練習報告

6/10 土曜日

107km 4時間

OYMD6周 with Mr.Owada, 南山

自分の都合で開始時間遅らせてもらった。ありがとうございます。

1,3,5,6周目に坂上げ。2,4,6でスプリント。

結構調子良かったと思う。いつも病院坂がきつかったのだが、今回はダンシングして昇ってみたら前よりも余裕を持って登れた。スプリントは最初のトライが一番速く、58km/hでたが、2回以降はどちらも54km/hで止まった。今回はMr.Owadaが病み上がりで調子が悪そうだったので5周目の病院坂で南山と先行させてもらった。そこから南山もちぎって一周逃げようと思ったが、文字通りそれ以降全ての信号に引っかかった。赤信号で南山と合流しては引き離し、また合流の繰り返しでインターバルのいい練習になった。特に3周目ではなんかレースっぽいこともできた。病院坂をペースで昇っていると、南山が追い抜かしてきたのでそれについて行った、あこいつ苦しそうって思ったタイミングで抜かせたので良かった。思ったより南山強くて驚いた。

6/11 日曜日

雨だったため自宅で練習,小原さんと乗れなくて悲しい。

長めのライドに行くといつもなのだが、左足の膝の関節の裏の部分がとても痛くなる。前宇佐美さんに言ったらサドルが高すぎて組織が伸ばされているのではと言われ、サドル高を低くすることで改善するかと思われたが依然としてまだ痛んでしまう(少し改善されたが)。特にパワーを高く出した時に骨?の部分が痛む。そのため日曜日は抑えめの練習しかできなかった。ZWIで一定のペースで1時間(160W z2)+トレーニングメニュー(高強度とか)

なんかZWIが何回も落ちてしまったので記録もあんまり上手くいかなかった。Macじゃダメなんか?。。。

多分35-40kmくらいだと思われる。

1回整骨院に行ってみようと思う。これから4年間もこの痛みが続くとなると膝ぶっ壊しそうな気がする。なんで右はいけるのに左だけダメなんだろうか。

p.s. 来年ぐらいに新車買いたい。今親がアメリカに住んでるのでドルで買う方がお得なんだそう。CANYONとか安く買えるんじゃないか!?

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP