練習(6/6〜6/11)

練習で疲れてブログサボってましたすみません

6/6 朝練 oymd 3週、いつものルート: 計93km

まだ坂を登るのに慣れて無さすぎて坂ではずっと千切れてた。前の人について行きたくても足が動かない。単純な体力不足。平地で姿勢を低くして走ることには少し慣れてきた。外練を始めた一ヶ月前と対して変わってなくて悲しくなった。

6/7 off

6/8 いつものルート:計22km

6/9 雨、だるい

6/10 全体練 oymd 6週:計99km

行きで先輩のペースについて行ったら肝心の練習に使う体力がなくなった。2周目まではなんとかついていけたが、3、4周目は限界が来ていて一旦ダウン。5、6周目を一人で回った。30km/hで走り続ければ100kmは余裕で走れるが、40km/h以上になるとかなり辛い。今のままでは大会は確実にDNF。もっと効率よく練習したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP