練習報告

6月10日 土 dis 49.0km +oymⅾ 6周 eg 337m+oymⅾ6 4時間くらい

大和田さんと寺田と6周。1,3,5は登り上げ、2,4スプリント、6周は出し切りで行った。登りではしってぃんぐでのペダリングがつらい。ずっとダンシングしたくなってしまう。ダンシングは心拍が上がってしまうので長くはできない。シッティングでうまく登れるようにしたい。少し調べて登りは平坦に比べ空気抵抗がなくなるためライトポジしょんの自由度が高くなる。丁寧なペダリングをしようとすると体を動かすラインが限定され局所的に疲労がたまる。ゆえに多少雑でも筋肉をまんべんなく使うことを意識。実際に上って上死点から3時までの位置で踏むのがつらいなって感じだったのでペダリングを意識するよりかは後ろ乗りにしてみる。後ろ乗りにしすぎると3時でパワーが出せなくなるので注意。筋肉が疲れたらダンシングで心拍を犠牲に筋肉を休める。前のほうに座るだけでも変わるそうなのできつくなったら体制を変えて煮ます。次の練習はここらへん意識で行こうと思う。ダンシングで筋肉が休まるのはあんまよくわからんです。こちらもよさそうな記事を見つけたけど今回はシッティングの際の改善だったので次にします。

スプリントはまだまだでよくわかってない。とりあえず重くして踏みまくり。車くらいで走れて感動した。そのくらい

6月11 日

前日のはしゃぎすぎで(主にバイト)起きたら2時だった。こうなってしまうとlazyboyに。テスト勉強をしないといけなかったけどそれも深夜に。夕方に筋トレのみしかできませんでした。

筋トレ内容 プランク正面、左右 1分ずつ×3 スクワット 30回×2 エアロバイク1分ほどで疲れてしまう強度を1分×5回

ps家にローラーが欲しい

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP