れんほ

0612 回復

tss150以下の2日間だったが、しっかり疲労していた。移動疲れが大きい気がする。

ほんとはじっくり外でやろうと思っていたが、雨なのでローラー2時間ほど。パワメもなく、最後にタバタを1セットだけ実施。謎のモチベすぎた。

0613 朝練

雨でもがくのが危険で最初は5倍ペースぐらいだったが、路面が乾いてきたのでジワっともがき10sくらいでその後4.5倍くらい。しっかりキツかった。クリテにありがちな平地での立ち上がりでパワー不足を痛感するのでジワッと踏む練習も大切。

最後はダイゴさんに阿部強いねと言われながらちぎられた。ダンシングで垂れずにいけるのがすごいと思った。やっぱり上限が低い。

その後なかやとたるみで40-80。緩斜面で踏むのが難しかった。ただやっぱり40もがきとなると垂れすぎるのでミドル必須といったところか。

気持ちがのらず、ペースがサイクリングすぎて申し訳なかった

くそあつい

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP