全日本まで2週間ないって本当ですか?

6/13(火)

朝練DNS。申し訳ないが、お許しください。授業があるので、ずぶ濡れで練習すると間に合わなくなる。30km地点くらいで諦めて引き返した。

Vの方は降っていなかったのだろうか?私は、雨にずぶ濡れにされて不愉快極まれり。特に、前日にバイクを洗車したというのに、ドロドロにされたのがとても不快。

帰ってから、洗車で泥を落とし、シューズに新聞紙をつめるという世界一無駄な時間を過ごした。アパート周辺は晴れていただけにより一層不快。

出発した時点で雨は降っていなかったけど路面が濡れていて、遅刻連絡。本格的に遅れそうだからちゃんとした連絡入れようとしたら、スマホが水没気味になっていて立ち往生しているうちに本格的にずぶ濡れにされた。前日にしっかり開催基準を確認しておくべきだった。時間と場所を調整して、雨を避けて走ることができたのに。全日本TTが控えているのでTTバイクに乗りたいのに乗れていない。来週の朝練はTTバイクに乗りたい。こんなことしている場合ではない。

明日も雨だそうな。不愉快すぎるので、明日はこの憤りをローラーにぶつける。バイクへし折る勢いでガリガリメニューしよう。

ps.ポジティブな締めをしているので、これはネガブロではない

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP