朝練

6月13日火曜日

V10+2 自走含め61km

前5本は高橋、宮本と4倍ぐらいで。

このペースに4本目までは2人とも着いてきたが、余裕そうだったので5本目に5%弱パワーを増したら高橋だけになった。

後5本は寺田、南山、長谷川と。4.5倍を少し超えるぐらいで。中盤で1年生の中で寺田がやや優勢になるも、最後は南山がやや強かった。南山がついてきたときは、スピードアップしてどこまでついて来れるか試してみたが、一時的に6倍ぐらいは出ていたと思う。

ラスト2本は練習終了後に自主練で、6.1倍と5.8倍。結構いいペースで走ることができた。現役時代はラスト1本ぐらいのペースで8本登っていたが、今でもそれに近いぐらいのパワーは出せていそう。

ラスト2本の自主練は、自分の現状確認と、社会人として速く走るために必要。今後も取り入れていきたい。

@1年生

Vは慣れればある程度登れるようになります。本数をこなして身体の使い方を覚えてください。

P.S. 土曜日に久しぶりに同期と会い、5人が自分の家に来た。社会人トークもたくさん聞かせてもらった。やっぱ同期っていいなと心から実感。

アイキャッチ画像は、午前3時に自分の家を解散して、ダイチャリでそれぞれの家に帰宅する出走前の様子。y太郎くんだけサドル高を気にしていた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP