チキン南蛮(タルタル)

3.5h 93km 131tss

睡眠時間が少なめだったため身体が重かった。

行きは六川と岳さんとみんなして辛そうにしながら向かった。

多留は岳さんと秋田と、回しながら。きつかったが、集中して上った。最後前の班に追いついたが、ぬかすのは危ない気がしたので、少し手前でDONE。秋田はもう少しがんばれ。TTバイクだったとしても

8min 360w ラスト2min 445w

裏は高橋と寺田と。寺田は言わずもがなこの時期にしてはよい。でも、油断せずどんどん成長してほしい。高橋は正直まだまだといったところだが、想像よりもフォームだったり、気持ちの部分でいいところを見せてくれた。脚は練習量が増えてくればいくらでも強くなるから、いまは練習でしっかり追い込めるメンタル的なところを妥協せず鍛えてほしいなと思う。普通に登れてもいた。

帰りは二人といろいろ話しながら帰宅。1年と長く話す機会をとれていなかったので良かった。

そういえば、自分もこの時期に石井さんと沢山上っていた思い出。今の自分はどんな風に映っているんだろう。しっかりと上級生たる背中を見せられるようにびしっとしたい。

夏にむけて、もう一度

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP