とりあえず今日無理

2023/06/18 

いつもの時間に出たが、とにかく足が回らなくて何回かストップした。てか普通に体調悪かった。帰ろうかと思った時に、山田と六川と合流したのでとりあえず高尾へ。そしてそのままとりあえずひなづるへ。まあ耐え。

太田瑠美はランプテストみたいな感じで少しずつワットを上げていく感じで。短距離班の方が最後の2450wくらいで踏んでて草だった。カチアゲはせず。

その後はすぐにTT秋田と合流してz3-4を稼ぐ感じで。登りは自分、平坦は秋田で。逃げてるつもりで走った。が、ハピドリを過ぎて一気にペースダウン。そこまでは良かったのだが。まあかなりいいペースだったので追いつかれることはないかと思ったが、最後の最後で追いつかれかけた。セーフ。

帰りは脚パンで、ただただしがみついた。垂水はFTPくらいでシメ。

体から熱を放出できなくて苦しかった。だが、暑さに慣れるには暑過ぎずにちょうどいい気温だった。ここに太陽が追加されたら死ぬ。

朝から左脚だけ力が入らず、右足が疲れた。

家帰って冷や風呂に1時間浸かったら少し元気出た。

5時なのにもう眠い。

バブバブ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP