練習報告

6/18 雛鶴往復

コケて身体が歪んでいるのかポジションが合ってないような感じがする。おまけに踏み心地も不快感がつよい。ホイールの問題なのかもしれないが前よりリズムが合わない感じがする。

たるみは普通にちぎれた。パワー的にももう少しついていけるはずなんだが気持ち的に弱かった感。雛鶴までの繋ぎはいい感じのペースで、雛鶴入ってからはハイペースで進んだ。ハピドリ辺りまでは7割くらい川野に引いてもらったと思うが後ろでもきつかった。自分もちゃんと引けてたらわんちゃんランクインくらいのペースだったのでいい練習になった。前の秋田岳と2分差詰めてたのでかなりきつかったはず。

はぴどり過ぎて川野が離脱して少しして前が見えてきたけど、それを見てちょい踏みされて気持ちが折れた。最後の急勾配もFTP以上がしんどくてギリ追いつかなかった。

裏たるみは30-15のインターバル10セット。もうダンシングでしかパワーを出せなかったが、最後になるべく涼しいところで負荷を掛けた。雨の木祖村で感じたけど、脚に熱がこもってると消耗が速い気がする。今回は体にばっかり水をかけていたので脚にもかけてみる。

環境にセンシティブ男の自分には今日の気温はきつくて、水かぶりながらなんとか走りきった。無理せず頑張るが今日の目標だったのでそこは達成。

p.s. 町田街道で帰る人がいなくて寂しいです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP