にぶ練

六月二十七日 火曜日 134.2km

朝練v10本

最初は小原さん、長谷川、尚弘さんについていった。ここで全力を使ったからなのか、中盤はものすごくペースが落ちた。頭もにぶくておなかの中に不純物があるような気がした。ペースがものすごく低いことは自分の中で分かり切っていたから、あとで力を抜いていたんじゃないかと後悔しないように、常に「自分は今全力で漕いでいるのか」を意識して、ペースアップしようとしたが、どうにもならなかった。宮本が追いついてきて、尚弘さんが宮本に「抜かせ!」とおっしゃったところで急にスイッチが入りペースアップに成功して残りの二本はかなりいいペースで行けた。何だったんだろう。もやもやが晴れなかった。

大和田さんからインスパイアをいただいて午後tm🦏z2エンデュランス。あさ🦏入ったところでライトを忘れたことに気づき、日が暮れないうちに帰った。z2がどこなのかわからなくて毎回困っている。しゃべるのがきついがなんとかできる出力、で今のところやっているが正しいのだろうか。

小原さん、尚弘さんありがとうございました。

六月二十八日 水曜日 ワットバイク

岳さんと中谷から助言をいただいてメニューをやった。

全力二分走300w

十分走 一回目193w 二回目202w

十分走は前にやった二十分走の184wをもとに、190wから200wで走ることを目標にやったのだが、二十分走で計測失敗したからなのかそんなにきついものではなかったので、二本目は出力を上げてみた。しかしそれでも動けないほどきついものではなかった。岳さんからは四倍ほしいというお言葉をいただいたので次は220wで行ってみたい。

p.s 田村保乃の写真集は本当に素晴らしいので皆さんにも見ていただきたい。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP