ばんく

最近のバンクメモ

IP

51-14 5’06’’00

35.274 29.465 29.787 29.776 29.747 29.714 30.864 30.391 30.820 30.198 5.06.036

500を目指して 2周目から目標ペースに届いていないが垂れていないのはよし。最近踏んでいくことが多かったがちゃんと回した方がバイクが進むし垂れない。

53-14で同じ回転数を目指していきたい。

エアロメットつけてないがフォームはいい。

この前の伊豆でやったデュアルパシュートは結構いい練習になった。

マディそん

こちらは今年というよりは来年を見越して

交代

 投げる方が下手。距離が遠い上にコーナーでの落ち方が激しい。自分の速度が上がってくるとなおさらっといった感じ。これに関しては量をこなすのが一番な気がする。

走行技術

 集団の中の相方の位置と上バンの自分の位置を把握して降りていくのがマジでややこしい。講習会ではごっちゃになった挙句変わり損ねたことが多々あった。こちらも経験を積みたいが試合がTIPしかない+TIPでこけられないためTIPで交代練ができないというジレンマに陥っている。自分は今年から出れる試合には出ていきたいがそれで怪我しては元も子もないのでしょうがないとも思う。TRSぐらいであれば出ていきたい。

 ペアが増えてきたのでバンク練でマディしたい

脚力

 すべてが足りてない

その他

スタン

 1コーナ‐までは最近いい感じになってきたと感じている。その後のトップスピードが非常に遅い。ここはロードのスプリントにも通ずる。ダンシングの状態で回転数が上がらない。上げるまでが遅い。上半身の使い方を変えたい。ハムストは使えるようになってきていると思うが背筋がまだまだ。

泥はん

 泥ハンデのポジションがとても良いエアロもがく時に少しハンドルが遠く感じるのが傷。

 普通のハンドルにして上ハンが持ちやすくなった。

 

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP