0628 あまめ avec NANZAN

暑くて、脚が痛くて、、だった。平坦ではかなりパワーもスムーズに出るが、登りになると脚が固まるような感じがした。斜度がある方がパワー出るはずなのに、緩いほうがスルッと回せる気がした。純粋に登る練習が不足している感。脚にキレがない。草津の疲労を引きずっているような気がする。しっかり休息して明日は夜練で。

10min、209w,210w,240w

5min、262w

5min走してる最中にクソデカ鹿がいた。

5min5倍はだせるようになった。時間を伸ばせば20minもいけるはず。

南山は伸びしろしかない。川野さんが言っていたが、自分も1年生もこの1ヶ月の過ごし方がかなり重要。良い形で夏を迎えたい。

秋田ってスタバで作業するような人だっけ?

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP