くさつ

13th

プラン

中盤でしれっと逃げてK屋のブリッヂを待つ他力本願戦法+ラスト1コーナーから前はりして気合で2位の2本立て

スムーズな運転のおかげで早めに到着できたので15㎞程サイクリングして移動で固まった足をほぐしておいた。

レースはリアルスタート時のペースアップが想定以上で集団後ろでちぎれかけており足を使いすぎてしまった。いきなりほぼスプリントなもがきをされるとは。集団に復帰するタイミング(5周目ぐらい)でそのままプチアタック。集団が速度上げてる感あったのであまりあがかずに集団にバック。その後逃げていたs新大が絶妙な距離感でずっと走らされていたのでこれでよかったと思う。

その後は集団中盤ぐらいで中切れマン。申し訳ないが、newバイクでのコーナリング間隔が微妙だったので余裕をもって回りたかった。

最終週は5番手ぐらいの位置をキープして入った。第三こーなあけでもがこうと思っていたのでそのまま

第二コーナーの落車で前2人が逃げる形に、自分はうまい具合に回避できて3番手前とは15mぐらいの差、後ろはよく見えなかったが自分とも距離をあったと思う。一人で浮いた形に。

前二人を一人で追う判断にしたが追いつけず。20s後ぐらいで完全に垂れて30s後で集団に追いつかれるが前方につくことはできずそのまま集団後方でゴール。

結果的には集団前方は逃げ2人においついていた。ただ判断は間違っていなかったと思う。追いつけなかった自分の力不足。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP