練習報告

6/25 バンク練@修善寺北400

午前中はぬくぬくしながらコメダでご飯食べて、午後からバンク。人間力低いので、これくらいのスケジュールだとありがたい。

今回の狙いは(レースの次の日で疲れているだろうから)とにかくマディソンの練習をすること。結局疲れるほど走れていないが、、、

みんなのハロンやIPの後ろで交代しまくった。もがき系の時は安全のため車間切りつつ。人数が多かったのでかなりの回数交代できた。おまけにみんなのハロンのタイミングとこちらのタイミングがバッチリハマって事前に決めたかのようにきれいに練習できた。

ポジションが非常に渋いので全学はPLANETで出ようかなと思う。しかしポジションが悪く感じるのは自分の筋力や柔軟性が変わってそう感じるような気もしている。

サポート2日間やってくれた人も全日本に引き続きの人もお疲れ様でした。

最近の記事

コメント

  1. 川野碧己
    • 川野碧己
    • 2023.06.29 9:06pm

    なんかドーランだとカマキリした時にハンドルが近く見えた。そもそもプラネットと同じポジション出せていないんじゃない?

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP