練習報告

6/29

みや×2

敢えて暑い時間帯に走ったが案の定暑かった。最初はテンポくらいで走っていたが途中から200wくらいに落ち着く。ところどころ踏んだりスプリントしたり。なんか最近は脚だけで踏んでる感じがしていたがそれがマシになってきた。

とにかく暑かったが水かけまくったのと凍ったボトルを首の所に入れて耐えた。水の消費量がやばい。

宮ケ瀬のトンネルが涼しすぎて快感だった。全体練は結局ストップが多いので個人練や誘い合わせではなるべく止まらず走りたいと思った。自分は宮ケ瀬好きですね。

2年前のインカレ後にノンストップ練増やしたいと言ってまた同じこと言ってるし、その時にも暑さ対策はちゃんとしたいと言っていたのにまた今やろうとしてる。何をしていたんだろうか。

p.s.個人的推し選手、今年の英国選手権TT(エリート)を勝ったJoshua Tarlingのパワーデータを見た。ちなみに去年までジュニア

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP