練習報告

6/27

朝練 V10

先週は寝坊してしまったので気合いを入れて参加。初めの2本は小原さんの引きで登った。少し余裕があったので尚弘さんの班に合流。

正確にタイムは測っていないが半分以上は3分切りで登れたと思う。足が今までよりも軽く感じ、わずかな成長を感じた。序盤のきつい登りで足を使いすぎず、いつも遅れていた中盤のペースアップに耐えることができたと思う。

7本目から最後にもがきを入れるようになってから、はき気を感じ初めて、一気にキツくなった。ペースで登るだけでなく、ペースアップもできるようにならなければ。

放課後、練習する予定だったが、翌日提出のレポートや英語のプレゼンの準備があったので断念。このような自分の怠惰で練習時間を減らしてしまうのは本当に勿体無い。もっと事前に課題などを終わらせて計画通りに練習できるようにしたい。

6/28

tm🦏エンデュ 38km

30km/hを下回らないように。平坦は虚無。気づくとケイデンスが落ちている。個人的にアップダウンがある道の方が好きかもしれない。だが、レースで勝負していくには平坦での走力が必須。継続して練習していく。また、今回は時間がなくてあまり距離を伸ばせなかったが、もっと時間をとって距離を伸ばして、平坦練習をしていきたい。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP