近況報告

修善寺での70㎞/hスライディングによる肉体的損傷の治療のため、今週は安静にしています。

今回は範囲が広く、傷も深いので、皮膚科に通って毎日ガーゼを張り替えてもらっています。私が治療室に入ると看護師さんたちがアベンジャーズの如く、集結してきてくれるのが見てて面白いです。あまりこういうけが人が来ることはないのか、ケガの状態に驚いている様子でした。

てっきり毎回ゴシゴシ洗われるのかと思っていたら、軽く汚れを取ってちょっと強そうなアルコールをして終わりです。ゴシゴシしてほしいわけではないけど、してもらえないのもちょっと不安です。まぁ、そのアルコールしてたら大丈夫みたいです。

身体が回復を求めていたのか、最初の3日間は眠気が凄かったです。よく食べてよく寝れば早く治るでしょう。

落車してから1週間が経とうとしていて早く練習したいなぁともじもじしています。でも、個人トラックが終わったら軽いオフを取る予定だったので、それが前倒しされただけだと思って焦ってはいません。昨夜、眠れなかったので軽くサイクリングをしました。あと今朝も。擦過傷だけだったのが本当に幸いで、汗さえ気にならなければ今すぐにでも練習を開始できそうです。これ、別に練習してもいいんじゃない?と思いつつ、膿んだりして長引いたら嫌なのでじっと我慢しています。

ただこの1週間はLEAP関連の予定が多くあったので、あまり退屈せずに過ごせました。

月曜日 同期会→セッション
火曜日 LEAP-HR立ち上げメンバーMTG
水曜日 同期MTG
木曜日 社会人報告MTG

LEAPからは本当に良い刺激をもらっていていつも入れてよかったと感じています。最後の二か月、LEAPで得た知見を注ぎ込んでやり切って終わりたいと思います。

早く起きたので、近況報告しました。次はきっと練習を再開できた時になります。

私はブログが好きです。

自分がどんな練習をしてきて、いまどういう現状にあって、何が課題なのか。頭の中でわかっているつもりでも実際に書き出してみないとわかっていないことがほとんどです。言葉にせず、頭の中で考えているだけの状態は、何も考えていないのと同じだと私は思います。それを書き出し、記録し、整理する事。この機会をくれるのがブログです。

これまで各代の主将がブログを書いてもらうために様々な施策を行ってきました。石井さんのブログ閲覧数選手権が懐かしいです。「運転には性格がでます、小林大悟です。」←これ好き。

その甲斐あってか、いまは1年生もしっかりブログを書いてくれて嬉しいです。きっと4年後に見返した時、その記録が財産になると思います。部活にとっても財産となるので、これからもみんながブログを書き続けてくれますように。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP