チプ

周回 50-16

ストレートで真ん中らへんに上がって、コーナーは頂点に向かって切り込むイメージで。コーナーでは踏んでないのに前に詰まっていたので速いラインどりだと思う。

タンデム 52-13, 51-12

4倍だと脚が回りすぎているかもと思いギアをかけたが、後ろ12をかけた後はダンシングの練習で上げすぎてむしろ回らなかった。後ろ13で前を54.55くらいで試してみたい。

コーナーの入り方は直前ではまだ降りず、ハロンのように1コーナーの途中で切り込む形の方が車体が安定した。他大と比較して絶対的なパワーでは負けている分、コーナリングを綺麗にすることや下ろし方を考えたい。

個人戦の動画めっちゃ参考になります。撮ってくれた中野や1年生のみんな ほんまありがとうございます😍😍

TSPスタン

ディスクと5本バトンではあまり感覚的には大きな差は感じなかったので、タイムを見て決めようと思う。

1周目は18.7に絶対乗せる。

1キロは1周目で全く上がらず、そのままズルズルと垂れて終了。カスでした。

Ps. 次こそはどん

5

健三と合トレ

ベンチ、ワンハンドローイング

ローラー

Ps. 健三お大事に

6

39-15 20秒 ×5

53-13 30〜40 ×8

Ps. チョコアイスが美味しい

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP