長袖の方が涼しい?

まだ細かった高3の某君。富士宮行きたいニキ

2023/07/12 ドアドア4時間ベース

家を出て2時間走って帰るだけ。10時帰宅マストだったので最低でも2時間は乗りたかったが、起きれてよかった。

個人的に最近流行っているルートで飯能方面へ。清水とかなり近いところで練習していたようだが、すれ違わなかった。

自然にでてくる数値が180wくらいで結構参っている。怪我前は250くらいはサクサクでていたので、移動も早くて楽だったけどいまは遅くて距離も伸びないしやってられない。まぁ人と走ったらまた違うんだろうけど。

とりあえず今日は中ボリュームを確保できてよかった。暑さはそこまで気にならず。今日くらいの気温だと走っている間は風があたって涼しい。信号で止まるのがきつい。

そう考えるとストップのないTCなどがいい気がするが、あそこは水辺のせいか湿気が酷い。やっぱりめっちゃ朝早くか、夜練がいい気がする。

夏はボリュームを落として短時間高強度で過ごしてきたけど、今だけはボリュームが必要。朝頑張ったり2部練にしたりして、工夫したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP