練習報告(公開されてなかった、、)

7/8 ロード

走行距離 49.62km

獲得標高 138m

移動距離 1時間49分

平均速度 27.2km/h

カロリー 1308kcal

昼のセーフティライドで落車時の対応の方法などをちゃんと知ることができて良かった。帰ったあと、仮眠をとるつもりが気付けば2時間経ってた。とりあえずベースやっとこうと思ってtamaを走った。最近はtamaのスピードを30km/hを維持できるように練習している。心拍は上がりっぱなしだが、それにもだんだん慣れてきた。

7/9 ロード 

miya

走行距離 150.96km

獲得標高 1286m

移動時間 6時間4分

平均速度 24.9km/h

カロリー 4077kcal

行きはゆっくり、足を使わないようにしながら踏んだ。1周目、2周目はいい感じにローレーションを回した。弾く時大体4倍くらいだったっぽい。坂はきつかったけど頑張ってついて行った。途中で清水さんに集団走行が下手だと指摘されたが、その通りだった気がする。自分で変にインターバルをかけてしまってて自分もみんなも疲れる感じで誰も得しないので意識して直していきたい。

ps.経済史入門落としたっぽいです。留年リーチなので勉強頑張ります。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP