体力作り

2023/07/13 130km

エンデュランス

木曜日は練習3日目で萎えがちなので基本は人と練習したい。しかしなぜか木曜日はみんな空いていない。

今回は川野高橋えいしゅんと。本当はもっと遠いとことまで行きたいが、中途半端にゼミがあるせいで太田瑠美を超えるのは渋い。

てことで、🦏を走った。雨が降ったり止んだりだったので人も少なくて良かった。

100km乗ればいいかと思ったが、若干時間が足りなかったので追加で30km。完全に脚が売り切れた。

z2以上を2時間半稼いだ。地味に200TSS

エンデュランスはTSSの割に疲労がたまらなくて良い。

今はもう一回ベース体力をつけている段階で、体力がついて来ている感じがする。強くなるための準備は整ってきた。もう1週間これをやってテスト挟んで後は突っ走る。

ps.そろそろマディのブログをアップロードしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP