平日練報告

ブログ更新が遅れてしまった。反省。

7/11

朝練 V9

dis32km 1h30m

2本ペースで登って1本上げて登るメニューを3セット。

10本ぶっ通しだと、10本登り切れるように力を変にコントロールしてしまうので、今回の練習は個人的に良い感じだった。

ただ、今回も中盤の勾配が緩む区間で遅れることが多かった。先輩から勾配のきついところと平坦基調のところは踏み方が違うから同じ踏み方だと難しいと仰っていただいた。

勾配が緩んだらギアも重くして回す意識を持ってみる。

7/13

V6

dis27km 1h

時間をあまり作れず、6本に。

朝練の反省を活かして、中盤の区間でペースを落とさないよう頑張ろうと思ったが、足がきつくて難しかった。

やはりVは1人だと追い込みきれないので、なるべく誰かとやるようにしよう。

7/14

tm🦏 

29km 1h

土日の全体練に響かないように軽く。

いかに楽に速く走れるか考えながら走った。

体の重さをペダルに乗せ、体幹を固定して走るように心がけた。

未だに腕に力が入ってしまう。重心が前すぎるのか、体幹で支えきれてないのか。

どういうポジションが正しいかまだよく分からない。何回も模索して、自分に合ったポジションを見つけたい。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP