チップ0715

13時過ぎに出発、15時ごろ到着。ぎりぎり。

3タームは入れるだろうと見込んで行った。

着いたら受付をして、大急ぎで積み下ろしして荷物を下ろして、みんながピスト組んでる間に杉岡さんに手伝っていただいて空気を入れた。いつも通り。

周回練に入れたのは16時ごろ。周回は団抜きめんの周回読みと、タイム読みをした。やっぱりチップは目の前を通り過ぎるスピードが速かった。

周回読みも20回までは聞こえてそうなのがわかったけど、それ以降は徐々にスピードが上がっていき自分の目の前では選手が回数を言わなくなり、聞こえているのかわからなかったけどとにかく全力でタイムを叫んだ。声裏返らなかった!はず

2ターム目はやることが多くて順番組むのに苦戦した。準備に時間かかりそうなTPは希望もあり最後に、準備できてそうなタンデムを先において、スタンはまとめる。

実際には、準備できてる人から入ってもらいました。

このタームは主にビデオで、TP計測のときだけタイム読みやらせてもらった。みんな慣れてると思うけど、電子音忘れたなあと思った。

だいたい20分くらい時間を使ってたと思う。

メニューの順番組んで全員に共有させてもらえる時間があってありがたかった。

タンデムもう一回できなくて申し訳なかったです。

3ターム入れるかと思ったが、3団体とも30分近くタームに入っていたので、普通に計算したら3時間で1団体2タームずつしか入れないのか。他団体の時間の使い方見ながら、2タームしか入れなさそうなら選手みんながやりたいこと全部集めて少し長めにターム取らせていただいてもいいのかなあと思ったり。

りこちゃんのビデオ確認したけど上手だった!全然ぶれない。あとは選手が真ん中に映り続ければ完璧、団抜きむずかしかったね

自分が行った中では2タームしか入れないことが初めてだった。

メニュー表に実際にかかった細かい時間とか、待ち時間とか書いて次回の参考にできたらいい。

タイム読みのfbもらおうと思っていたのに、慌ただしくて忘れた。

次のバンク練は美鈴湖、もうそろそろ団抜きのタイム読みを話さないとだ、と考えています

今回もありがとうございました。

杉岡さんにたくさん頼ってしまったけれど嫌な顔せずたくさんお手伝いいただいてありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP