初計測

2023/07/15 ティップ団抜き

私は、団抜きは団抜きと呼ぶのに、IPは個抜きと言わない人です。

周回と本番の2回のみ。集中力高めた。

結果的に練習量としては少ないが、個人的には大きな1日だった。

周回は心地よい感じだった。前回よりも隊列の伸び縮みが無く、川野のお尻で安心した。

本番は、山田のスタンが思った以上に速くて普通に置いてかれた(タイムが早かったという意味ではなくて、想定よりも早くて驚いたという意味)1周かけて追いつくハメになってしまったので少し脚を使ってしまった。ただ、自分の番までには回復させられたのでよかった。今回は前回よりも後ろで休めるようになったのかもしれない。

スタンのタイム的にはとりあえず22秒前半で良きかと思う。

4走がおりるタイミングは動画で確認する。

今回はちきって1回目は2周しか引かなかったが、もっといけるなと感じた。最後の2.25周でタイム上げれているので確実にそう。

直線で踏んでコーナーで緩める感覚はわかって来た気がするが、川野が上がって自分の番になる瞬間少し踏みすぎている気がしなくもないので、それは気をつけたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP