練習報告

7/11,12
眼精疲労っぽい感じなのかよく分からないが頭の奥とか心臓が詰まる感じ?でしんどくなった、慢性的ではないがなるときつい

7/13
g5 5倍
最近5倍で登ってたが変わらずきつかった、脚も心肺も
現状維持にしかなってないような
巡航のペースもっと上げて体力つける

7/14
3本ローラー
dhそのままつけただけだが背中は真っ直ぐになった、そこまで詰まる感じもせず
もっと走らないと分からない
下向くとバランス崩れがち

7/15
某周3
最後の坂は6倍で半分手前くらいで千切れてしまった

スプリント1本目は変速が早くすごい重かった
2本目は変速は改善したが、伸びはなく自転車上でもがいてただけ

行きのアップダウンでダンシングがよかった、体幹で支えられて体重乗ってた気がする、あと自然と振れた

チップ
こけて巻き込みたくなかったので周回練で前の方ではdh握れなかったが、スピード乗ってるので普通に走れた

スタンはこける恐怖に負け腰を引きすぎてしまって踏めず、あともっと回す感じかも
ロードでダンシングよかったので同じ感じでやればいいのかなと思った
400とか33バンクで練習するのもだがそんなにバンク入れないのでロードでも練習

サポート、運転ありがとうございました

7/16
裏wd
前より多分2分遅かった、毎回心肺きつくてお尻も腰も痛くなってたのに脚がきつくてそもそも息が上がるまで上げられなかった
20分の領域というより乗り込まないとダメだと思った

帰りに落車した、ただポールの間を通るだけだったがぶつかった
暑かったのもそうだが眠かったり股擦れが痛かったりもあり集中力が落ちていた、危なくなる前に休みたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP