TRS2日目

2023/08/06 TRS 2日目

スクラッチ

体力はないが脚力はあると勝手に思っていたので、前半は我慢して後半の一発にかける予定だった。しかし、思ったよりもスクラッチのスピード感が早く、ぐだぐだついていくだけで終わってしまった。ここで脚を使い切ってしまった。

マディソン

スクラッチからほとんど間がなく、疲労困憊の状態でスタート位置に。序盤は前にいられてかなりいい展開ではあったが、前にいるので脚を使い、脚を使うだけ使った状態でスプリント周回が来て非常に渋かった。体力無いのに体力ありそうな人の走りをしてしまった。

そのあとはほぼチップの交代練。

散々気をつけようと思っていたコケ方をしてしまった。人に迷惑をかけなくてよかった。

今回はお互いに怪我病気明け(明けてない)で、全くもって普段通りではなかった。だから仕方ないという話では無いが、今までの経験が無駄になったとかそういう話では無いので、一喜一憂せず。

単純比較は難しいが、今まであまり気にしていなかったような大学も脚があることがわかった。危機感を持つ。

ここからまた2人とも上がっていき、当日にはバッチリ合わせる。という話をした。

インカレ前最後の大会でチップに入れたのはよかった。

うちわで仰いでくれると超涼しくて快適です。こういう細かいことをしてくれるマネージャーに感謝です。

今回もありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP