チップ

全体的に渋さを感じながらも、状態の良さも垣間見ることが出来た練習だった。

バイクの調整で周回練が25/40からになってしまった。想定が甘かったと言えばそれまでだが、わりと時間に余裕は見ていたつもりではあったので、なんとも言えない。

TP 4:24 53-14 21.9 15.4

頭が最近パッとしてない状態が続いている。睡眠が1番大切。自分の中では最大限集中しようとしてはいたが、集中しきれていなかった。まさかの最初に2.75引くという無謀なことをしてしまった。そのわりに耐えたという見方もできるが、普通にきつくなって切れた。申し訳ない。しかし、ターゲットタイム通りではあったので、良かった。

ST8周回 ギア比おなじ 22.1 16.2

ターゲットタイムより少し遅かったが、後ろで着くことができ、良かった。脚がある程度フレッシュであれば、ターゲットタイムでまわって 2回目もターゲットタイム通りでいけるフィジカルはあるなと感じた。スタンはイージーな範囲で最大限突っ込んで、その後にシリアゲで15.0-15.5くらいにのせられるようにしたい。

膝に違和感を感じたので、f2000 53-16でポジション確認、調整。視界が確保出来る範囲内でやりすぎなくらい下向くしかないと思う。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4/28-29 松本トラック

  2. 松本

  3. かんちゃれ

  4. 練習報告

PAGE TOP