TIP

8/10(木)

実質、インカレ前最後のチップでの練習?TRS走ったおかげで、いつもよりはコーナーワークが良くなっていた気がする。

F2000 with 6川さん

16前半刻みたい感じだった。自分の引きでそれなりにペース上げたつもりだったが、16中盤までしか上がっていなかった。でも、足の感触は悪くなかった。

IP

ギリ5分切った程度。フロントディスク使うし、A基準切れるかなと思ったが無理だった。敗因は入りの遅さ。フライングで下ろした時と同じくらい踏んだつもりだったが、1秒くらい遅くて、それを引きずったようだった。あとは少し疲れていた。

1kmTT

何年振りかの1キロ。実は全力でスタンやるのが半年ぶり。目的は冬の落車を踏まえての危険回避だった。そんなこんなでチップで全力スタンやるのは初めて。ビビり散らかした。

スタン遅すぎ。滑るのが怖くて6割くらいの力でしかスタンできてなかった。安心安全の美鈴湖測って速くなってることに期待。これからはスタン練もある程度解禁しよう。

F2000

岳さんをペースメーカーにして。52-14だったのでクルクルだった。前半は16.5前後で回れていたが、後半の失速が激しかった。ギアが軽かった分、回せなくなったあとの失速が顕著だった。多分、今のTPの回転数はこれ以上なのでもう少し回せるようになりたい。

とりあえず感触は悪くなかったので、フィットネスを上げていきたい。

サポートありがとうございました。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP