思い出す

2023/08/11

チップの翌日かつ雨予報だったので、起床次第乗りにいく予定だった。

でも結局晴れたし、何故かそこそこ早く起きれたので大悟とデート。

この日は練習4日目だったので、5時間自転車に跨がればなんでもOKとしていて、強度の指定はなかった。

本当にただのサイクリングで120kmほど。確実に感覚は良くなっている。

練習後にはHVへ。チェーンやチェーンリング(クランク)を変えて走りが快適になった。やはり機材スポーツなので機材は完璧にしておきたい。

なんだかんだで平野さんと2時間くらい喋った。今更知ったことなのだが、平野さんはイタリアンのシェフだったらしい。

蓼科②も頑張りましょう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 加須

  2. 前日調整

  3. かんちゃれ

  4. 川崎+α

PAGE TOP