蓼科2回目

8/13 ロード

美ヶ原 扉峠

走行距離 62km

獲得標高 1815m

移動時間 3時間16分

平均速度 19km/h

最初の美ヶ原は頑張ってついていけた。ハンドルを下げたおかげで以前より全然ダンシングがしやすくなった。永遠に斜度がきつく一歩が重かったが、ダンシングをちょくちょく挟むことでいい感じに登れた。その後の扉峠はなかなか踏めなかった。峠までの斜度が低めのところでかなり足を使わされ、最後の方では全く踏めなくなってしまった。その際尚弘さんに押してもらいながら登ることになった。ありがとうございました。

8/14 ロード

宿前 雨境

走行距離 109km

獲得標高 2232m

移動時間 4時間32分

平均速度 24.1km/h

カロリー 3791kcal

宿前は5本やった。一応全部千切れずついていけた。前回来た時より踏めていた気はしていたので、樽で練習した効果が出ていたようで少し嬉しかった。雨境は降っている時に長すぎて涙が出そうになった。登り始めてから大体半分を過ぎたくらいのところまで頑張ってダイゴさんについていけたが、疲れで限界を迎えた。そこからは一人で、最後にえいしゅんに抜かされてしまったが、終始いい感じに踏めていたのでよかった。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP