インカレ合宿②Day4、感覚

2023/08/16 バンク+ローラー

TP

強度入れつつ、4人の脚を合わせいていく。

自分は2回、2周ともコンマ1秒以内で走れたので、感覚が高まってきている感じがする。サドル高も少し上げて、より適切なポジションへ変更した。

個人的には、スタンで脚を使いすぎない、後ろでしっかり休憩することがめちゃくちゃ重要。頭が上がりすぎている時があるので、最上級の上目遣いで対応する。

2タームやったら雨が降ってしまったので渋々帰宅。

夕食までローラー。

ペダリングと脚のかかりを意識しながら。久しぶりに自分の思い通りに脚を回し踏む感覚が戻ってきて、たった1時間のローラー練だったが、有意義な時間だった。

この日はボリュームがかなり少なくなってしまったが、感覚面を研ぎ澄ませることができたので総合的には75点であった。

ps.山根さん、ピヨのお掃除ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP