境川

0818回復走2h

暑さにやられた

0820

周回練 49-16

気持ちよく回して。軽ギアでハロンおろしたら非常に良い感じであった。うわバンでツキイチするといいタイム出るのでくるくる回せた。

WD 52-15

体の動かし方を身につけるため。上体を固めることに集中。なかなか上手くいかなかった。バンクに入る量も重要だと思った。

1km 52-15

最初からけっぱじゃないし、ギアないしで渋1km。スタンはギアが軽すぎた。いつもの回転くらいで腰をおろしてしまい最高速に全く乗らず。巡航を意識して丸ハンを使ったが、決戦でかけるギアより軽かったこともあり、渋い結果に。15秒くらい出るだろと思ったが。回せるのも大事だが、もっとギアかけて最高速に近い速度を維持するのがよいかと。

f2000 52-15

ギア軽いのではと思ったが、前でがんばるにはこのぐらいがちょうど良かった。むしろ重いとキツそう。タイム的には1周30秒以内で回る想定であったが余裕ありけり。半周引きだったからということも大きい。前で少し落ちたペースを戻す感じで走った。

f3000 52-15

前の2000で余力があったので1周29切りペースで走ることにした。最初がかなり飛ばし、後ろでもキツかった。というより最後になるにつれて踏めるようになる気がした。このまま4000走りきれそうな感じがしたが、それでもTPとしては激激遅い。

ハロン 52-15

山田さんからのアドバイスを参考に。かけ始めを遅くするのと、うわバンのペースを体感180wくらいで消耗しないようにする。一気にダッシュをかけるような感じでもがいて計測線を少し超えたあたりでシッティング。前に座るので無く後ろでグイグイ踏む感じで空力意識。

最近ではベストの12.3がでた。でもまだタイムのブレが大きい。トカゲもいた。

もがき合い 52-15

渋い。どうすればパンチある加速ができるのか。ハロンのタイムだけではわからない差がある気がした。捲るときも上に出て速度が落ちてしまい中途半端になってしまうことが多い。

ラップ周回練 50-16

南山と。少し抑えめ気味だったが、南山ももう少し踏めたかもしれない。ちぎりにいくべきだった。

自分もトラックがロードと比べると好きではないが、トラックでの強さ=クラス3レースでの強さと感じて、トラックにも取り組んでいる。全般的に、自分の嫌いなこと=自分の弱点だと思うので、苦手だな嫌いだなということこそ、努力した先に何か得られるものが大きいと思う。トラックあんまり好きじゃない人も、そう思って頑張ってみてください。自分もがんばります

サポートありがとうございました。クーラーボックス積んで良かったです。境川のテント的なやつが撤去されていて灼熱地獄だった。。。次回はテント持参必須かもしれない。

暑さもピークを過ぎて、35度行かない日が続くようだ。インカレ前にしっかり乗り込み、群馬で良い結果を。まだまだこっから熱い夏へ。

求ムFTP

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP