伊豆

合宿終わってからあまり間を開けず、250バンクへ入れる機会を得られた。立教さんありがとうございます。

目標はタンデムで13.3、チースプは交代のタイミングでちょうど上がれるギアとタイムの調整。

タンデムで周回に入り、チップよりも外帯線までのカントが緩いことを確認。バンク自体は思っていたよりも滑りにくい。

詳細な力の入れている割合、タイミングは記入しないが、意識としては計測線に入るタイミングで最高速に到達しているようにするのを目標にしていた。

1本目で250ではベスト、2本目でもそれを更新し疲労しているにも関わらず調子は上がっているのを確認。

チースプはフロントディスクの扱いには慣れてきてこっちの方がタイムが出るのでインカレはこのまま行こうと思う。

1コーナーまでに出切ること、返しを上げること、赤線越えるまで刺されないように最高速を維持すること を意識してチップに臨む。

Ps.

健三が足短いとブログで言っていたけど、俺もあんまり変わらなかった…

この期間のタスク処理は最低限にして、インカレ終わった後に最高速で卒論の中間発表を進めようと思う。今は考えないでおく。

地元の友人からインカレに向けて色々頂いた。最後まで怪我なく頑張りたいと思う。パワー💪

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP