安定練習

2023/08/21 たるみおうふく

with中谷大悟

前日23時に帰宅してからの、5時起き垂水というすごく嫌な日程だったが、この日に乗らないと乗るタイミングがないと思い気合いを使った。

乗り出しは最悪で、左右のバランスがうまく取れない感じ。200wを出すのがキツく、調子の悪さを感じた。しかし、乗っているうちにペダリングが最適化されていく感じがして、距離とともに徐々に良くなった。ふと考えてみれば、トラックの次の日にロードに乗ると感覚を合わせるのが難しかったことを思い出した。そういうのってたぶんあると思う。それに睡眠時間も短かったし。

大垂水×210分走と40/20×10

最近まともにメニュー走をやっていなかったが、しっかり踏み切れた。

大垂水は信号よりも前からスタートしたが頂上に9分で着いてしまって330w狙いで349w40/208本で頂上に着き、420-406-429-429-454-437-437-484w

大悟には最後の1分くらいまで後ろで耐えてもらって、最後にぶち上げてもらう役をしてもらった。10分走も40/20も最後にかけて垂れずに完遂できてよかった。ありがとう。

帰りはロードバイクが体に馴染み、ブイブイ踏めた。

右肩上がりで練習を終えられたので、気分も良いまま帰宅。

出発時は眠すぎてイヤイヤだったが、練習が終われば最高の気分。朝の早起きも後数回。

来年の今頃は仕事で早起きしているのだろうか( ;  ; 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP