お気持ち表明

はしません。だいたい夜はちょっと〜感傷的になって〜メンヘラブログを書いてしまいそうなので

超簡易的練習報告

21 たるみ withがく、あべ

ガクの後ろについていたら死ぬほど楽で後半にかけて上げることができた。少しはガクの練習相手になれたようでよかった。3年間かかっても追いつくことができなかったからこそ、同期のいろんな面での強さを知ってるつもり。期待しています。

22 うえいと

23 たるみwithあべ、ちゅん

1本目は回せまくったのでケイデンス110くらいで巡行して一応ソロベスト。まじで俺の強みはケイデンスなのかもしれない。

おふたりの疲労が溜まっていたらしく大半を川遊びに使うただのりふれっしゅでい。

個人的にはかなり調子が上がってきた。群馬E1も展開によっては表彰台狙えるのではないだろうか。そろそろOBに負けてられない。

24 v8 withあべちゅんしぶなんざん

5倍で最後の一本だけ途中でアタックしてあげ。個人的にはかなり余裕なメニューではあったので成長を感じた。長谷渋が最後までついてきていてビビった。登れるなあ。

1年生、群馬の心臓破りはとりあえずvやっとけばよいみたいなとかはあるので朝練でもがき苦しもうな!あと、今後も何ヶ月かはわからないけど、自分は練習する予定なので、積極的に1年生は自分を使いたおしてほしい。やはり追い込む系の練習は現時点で自分より強い人とやったほうが良い。そしてこういう日にこそ練習できるかの積み重ねが重要だと思う。

p.s.

同期や後輩の活躍が心から楽しみ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP