インカレトラック

今回のインカレはビデオを担当した。同じく担当だった同期や、手の空いている同期が手伝ってマネージャーなのにライセンスがなくインフィールドでサポートの仕事が出来なくて、いっそ学連選手登録するか迷うくらい申し訳なかった。なるべく早くライセンスを取りたいと思う。

サポートらしいサポートは出来なかったが、その分競技をいい場所から見ることが出来て、理解が深まった。横で特別解説員尚弘さんが色々教えてくださり有難かった。トップ選手がどのくらいのタイムを出しているのか、競技にだいたいどれくらいの時間がかかるのか、その他にもまだしっかりと分かっていなかったルールなどが分かるようになり、今後のサポートに役立てられそうだと思った。ロードでも沢山のことを吸収し今年も、来年以降も選手をサポートできるようにしたい。

齋藤理子

私にできることを精一杯やります!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP