練習報告

9/12 39km

10日ぶりに自転車にのった。日吉に眠ってたCAADを自宅まで。

9/13 時間取れず

9/14 77km 780up

オフでなまりすぎてまだ誰かと練習するには体力を戻さないとと思ったのでソロで。翌日🦏のエンデュランスが控えていたので、成を2周すればきつさは確保できるということで。平坦が多く踏まないといけないのが辛いコースだと思う。アツいのは周回道中にファミがあるところ。

夜は縦割り班で健三さんと面談した。秋の履修でどのように練習を組んでいくかを一緒に考えていただいた。

9/15 79km 自宅日吉往復

積み込みがあったので。行きは途中雨も降り渋練確定だと思った。帰りはちょうど日吉であった川野さんにダンシングを平坦でもするといいとアドバイスいただいたので実施したらめっちゃ良かった。これで普通のポジション、エアロポジ、下ハン、上ハンダンシング、下ハンダンシングを入れ替えながら走ることで疲れにくいし技術の向上にもなることがわかった、追い風にも恵まれ最高練に。

9/16 113km 1994up with 阿部さん

山武士→30分の峠→天メザ→成が主な登り。前日平坦踏みすぎて登りたかったから良かった。🗻武士は今後とも通っていきたい。終わりがわからないのぼりだと出しきれない癖があるのが厄介。今日で行動範囲を広げられたのがぐっと。裏天メザはこの前登った時より1分くらい早くなった気がする。オフの訛りはある程度解消できた気画するのでそろそろメニューをやりたい。

名物のカルピスソーダは今日はいらなかった。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP