練習報告

9/16 土

taru with はせがわ

メニューは表4本(後半セットにかけてあげる) と V坂で2min×3

予定では一本目9m 2本目 8m50s 3本目 8m40s 4本目 全力 でいくつもりだったが

一本目が8m34sで思ったより上がってしまった。

2本目は一本目より上げてPB確実だったがラストのバス停くらいで渋滞にはまって引き返した。渋すぎ

おそらくそのまま行けば8min-8min10の間だったと思う。

3本目は長谷川とローテ回してみた。また渋滞はまったし今度はバス停の少し下の方で詰まった。少しペースは落ちた。でも8m40sくらいかな。

4本目は予定通り全力で。斜度上がってからも踏めたけどまた最後のコーナーで渋滞につかまり萎えた。2本目と同じくらいのタイムだった。(ラストのコーナーまでは)

強くなってる気がする。タイム的に。予定より全然速いタイムでこなせたし。

帰りの🦏はdaigoさんいたので一緒に走った。モチベがすごいなって思った。

くたくたの状態でvに行って3本もがいた。脚が削れた状態で高強度やったからきちい!けどそれが狙いだったから総じて質と量ともに確保できたいい練習だった。

長谷川ありがとう。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP