あげ

しばらく死んでから、万全の体調で練習を再開した。春に体調を崩したときはそれを引きずって練習も微妙な感じだったので、これがベストかなと。

体調が悪かったのは、おそらくインカレロード前の練習でtsbが−60近くなったにもかかわらず、ケアを怠ったのがいけなかった。ATLも100になっていた。しかし、3日間のオフを確定させていたので、タンパク質や、炭水化物の摂取は行ったが、そもそもインカレロードサポートだったこともありビタミンや、鉄分系のサプリメントを摂取できなかった。さらに免疫もかなり下がっていたはず。喉がセンシティブになり、死亡した。

激しく練習したら、しっかり休息を。もったいなかった。

0915 近くでふみふみ

ヨワヨワだった。翌日を長めにライドする予定にして、とりあえず心臓にご挨拶。

0916 ヤマブシオクムサシウラアマメザス

ヨワヨワだった。南山には先に行くようにしてもらった。平坦の巡航だけを意識した。以前の220wの感覚が160wくらい。とにかく心臓と脚の尻に近いところがきつい。心臓はズキズキ痛むくらい。

0917 3hえんでゅアマメナリキ

ヨワヨワ。200wがきつい。脚的なきつさは少しなくなってきた感じがするが、以前のパワーで走れないのがすごく気持ち悪い感じがする。一定を意識したが、気づくとパワーが落ちてしまったので、パワメを見ずに走った。

0918 40もがき×3

本当は5本の予定ですた。500wくらいで入って350wくらいで耐えるぐらいで。心臓破りリピートを再現。しかし3本目で力が入らなくなってしまった。1kmでタイムが出ないときのスタンの感じ。バックストレートで脚に力が入らないあの感じ。察して流しで走った。

0919 街道もがき+ナリ

街道もがきだけでは微妙だったので10分走を一本。とはいえ最初の4分くらいで力尽きて、そのままサイクリングペース。ペーストしては220wではいって、260wくらいでペーシング。その後死亡。

何がキツイのかよくわからないぐらい耐える力がなかった。脚も尻の付け根が燃えるようだった。膝も渋い。現時点でかなり違和感あり。黄信号

キツイ時間が長い競技なので、まぁしょうがない。合宿すれば調子上がるのになぁ。なかなか合宿の質と量を家発でこなすのは難しい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

  1. 平井健三
    • 平井健三
    • 2023.09.19 1:06pm

    ワフー、だと?

    • 阿部浩大
      • 阿部浩大
      • 2023.09.25 7:24pm

      タデーポガタルさんスマホで撮りながらくるくる回して324w出てるらしいぞおお

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP