練習報告

9/16 ロード

OYMD5周

走行距離 90.69km

獲得標高 933m

群馬に向けての練習。メニューは病院で踏むように5周回のつもりだったが、3周したところで水がつき疲労で一旦休憩。回復後、4周目で病院もがき。自己ベストを取るつもりで踏んだ。5周目は疲労をとるように回復走みたいになった。帰ってストラバを見たところ、病院で記録を更新できていなく、流石に悔い。帰ってから、40秒もがき2本。体をひねるようにして全身で踏むの意識。

9/17 ロード

走行距離 105.07km

獲得標高 515m

予定では3本乗ろうと思っていたが、麓から頂上まで永遠に渋滞しており、全く練習にならなかった。そのまま帰宅で、平日練みたいな感じになってしまったことは反省。ただ、久々に100kmを超えるライドができてよかった。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP