体調報告

体調を崩してしまい本日の積み込みいけなくて申し訳ございませんでした。自分の体調を管理することすらできないのは、選手としてかなり悔しいことだと思いました。症状としては、喉が痛いのと頭痛がする、嗅覚が少し衰えた?(鼻は通るけど、匂いがあまりしないかも、味はする)、体重い。

インカレ終わってから、調子が戻ってこない。他のクラス3勢がインカレ期間もしっかり練習し、仕上がってきているというのに、自分が全く成長できていないことに焦りを感じている。

この時期に自転車に乗れない期間を作ることは屈辱に近いがそれも自分のせい。明日からのバンク合宿に万全の体調で参加できるように、今日は家で休みます。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP