境川17にち

17日 

初めは参加をしないつもりだったけど行ってよかった。この日の目標は1kmで20秒を切ること。20,21のバンクでdhをつけて練習できるようになるため。

クランクが逆についていたので積み込みとかの日にちゃんと整備しなきゃいけなかった

スタン半周 5015 1回目22.293 2回目21.890

1kmで早くなるために一番手っ取り早いのは僕の場合スタンを早くすることでこの日は20秒台で入れれば前回のバンクの1kmより1.5秒近く早くなるのでいけると思った。状態を前後にするのを意識したが形をまねしただけであまり意味をなしてない気がした。前後させているせいでタイミングがあってなくて最初の3歩が遅い。そのあとのダンシングはもっと前傾がいい。ステム長くしたほうがいい気がする。2021のバンクまでに分析しておけばよかった。ほぼ変わってない

スタン1周 5015 20.967 14.358 35.325

スタン半周の1回目より1.4秒くらい早くなった。初めの動作に変化はないがコーナーでの加速が少しうまくいった。もっと体重移動をしっかり行って回せるようになる。あとまだ腰から尻のかけてはねてたからずっしりしたい。

1㎞ 21.062 13.942 14.135 14.725 15.837 1”19.651 5015

がんばった。スタンに関しては先ほどのままではある。前回の1kmは垂が1秒未満だったが今回は2秒垂れてた。これは今後ミドルなどで鍛えていく。最高速を高めるのあたって高回転に持っていく必要があるがペダリングがひどかった。動画を止めりしたら足首がへにょへにょしてて9時から12時の方向でかかとが上がりすぎてて笑った。アイキャッチのやつ。ポジションももう少し改善できると思う。秋学期から週1でピストに乗るつもりなので動画を取ったりして回せるようになる。b期まではあまりギア比を上げたくない。回せるようになるだけでタイムは爆伸びするはず。改善点ありすぎて元気出てきた

もがき 2回 健三さんえいしゅん

うわバンでのダンシングが見ごたえない。ほぼ動いてない。まだ恐怖心があるのとやっぱハンドル近い気がする。おろした後次のコーナークライマでダンシングして加速できるようになりたい。ハロンは苦手意識があってまだまだすぎる。もっと他の人と比べてコツをつかみたい。といっても何から改善すべきかわからない

f1600 健三さんえいしゅん

始める前から乳酸たまってて千切れそうになりながら半周交代で何とか耐えた。最後のペースアップにはついていけなかったけど。交代をもっと上まで上がって高低差を利用して後ろにつけるようになる。

#いいよ

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP