SAKAI

二日間でみっちり練習&計測するつもりが諸事情により初日の15時ぐらいまでしか練習できなかった。練習メニューとか考えていったから悲し。

久々のバンク練であるあるだけど、バイク整備ができてない。事前に時間作るなどして日吉で確認してから来てほしい。下級性とかはとくに先輩にどんどん連絡して手伝ってもらうようにしちゃってください。

周回練は声が出ていてよかった。声を出すことで気持ちが入って、集中を高めることができ、結果的に安全に走ることもできると思うので、常に意識しよう。

ハロン 53-13 11.7 お話にならなかった。完全に身体が動かなかった。上バンで乳酸がたまり、ダッシュもかからない感覚。この感覚はあんまり覚えておきたくないかも。

スタン半周 200m 49-14 16.9(今回のベスト)

いままで1走とかを検討していなかったので、軽めのギアでやってこなかった。しかし、おもったよりも、タイムが悪くなかった。もう少し一歩目に腰を落とすことと、身体のブレをなくすこと、ブルバンは侵入しないこと。一歩目の脚が落ちるスピードがまだまだだと思った。身体を引く幅もまだまだ。杉岡さんの16.2に並びたいです。

ケイリンでもダッシュは欠かせない能力なので、しっかり煮詰めていく。

一キロ 53-14 11秒

さすがに出走前から調子の悪さを感じていたが、的中した。まったくかかりもしなければ、持続もなかった。さすがに異変をかんじたので、僕はここで練習を中止した。

自分としては来週の水曜日あたりから復活できそうです

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP