練習報告

9/20 バンク

周回練。最後の2周で自分が弾き終わった後、ちぎれた。ラスト10周くらいで足に重さを感じた。バンク行ってなさすぎのせいかも。

スタン半周 18.4 49−15

思ったより速かった。ただ、まだ改善点だらけ。もっと早く最高速に到達できるようにしたい。

ハロン 13.3 50−15

思ったより遅かった。スタンからギアを重くしての挑戦だったが、思ってたより、カーブの上りで足を消耗した気がする。最高速がうまく出せなかった。

1kmTT 1.23.5 49−15

伸び悩み。2周まではなんとか回せてたが、最後の半周がボロボロだった。スタンで20.7というのもダメだ。1kmだからと無意識的にセーブしてしまってる。

IP 6.19.7 49-15

初めての試みだったが、走り方が分からず、ボロボロ。その証拠に最初の1周で45秒かかってる。他にもツッコミどころ満載。ただ、一番苦手な領域だということはわかった。

スタン1周 33.609 49-15

悪くない。このスピード時できたら、1km20秒ぎりは余裕なのだが、、

かるギアもがき 48−15

半周を3本、1周を2本という感じ。どちらも1本目は割と踏めていたが、インターバルが弱いため、2本目以降はすぐ抜かされるか、ずっと後ろについたままのどっちかだった。

9/21 バンク

周回練 最後までついていけた。昨日からだいぶ人数が減った感じで、自分が引いた回数も心なしか多かった気がする。

スタン1周 33.19 49-15

いい。昨日よりタイムは早くなっているし、半周のタイムは18.7とかなり良い感じ。

スタン1.5周 1回目49.09

まあまずまず。昨日、1kmttの反省から、最初に踏み込みまくって最高速を早い段階で出すことに慣れる練習。からの最高速の維持。

スタン1.5周 2回目 48.88

スタンがうまくいかなかったが、その後の速度維持がうまくいき、1回目よりも早いタイムになった。ただ、この時点で足がかなり疲弊していたので、1kmはこの後1周あるのかと思うと泣ける。

この日は、にわか雨により、練習はこれまでという感じになった。ちょっぴり倦怠感は気のせい。

サポートありがとうございました。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP