回復報告

9/22

昨日少し発熱したが、薬飲んだおかげでなおったので割とグレーな感じだったが、マスクをして積み込みに参加。結局、感染対策でcscには出られないことになってしまった。割とこれのためにOYMDの練習とか多めにしてたし、残念だった。後お金が激渋。そんなこんなで家に帰り、夜、38.3度まで上がってて行かなくてよかったかもとなった。

9/23 ローラー

走行距離 30kmくらい

昨日発熱してから薬はちゃんと飲んでいたので、熱はすぐに治った。とりあえず、外には出ずに家出ローラー。やったメニューは10分走と1時間くらい高ケイデンスで回す練習。ぶり返されるのが結構渋かったので本気は出せなかった。

9/24 ロード

走行距離 34.5km

獲得標高 93m

平均速度 21.6km/h

よく分からない花火大会で全然進めなかった上、頭痛がひどく練習にならなかった。まだ回復しきってないのか、、

9/25 ロード

走行距離 30km

ただの移動。だいぶ回復。ちょい咳が出る程度。

9/27 ロード

走行距離 100km

獲得標高360m

平均速度 26.5km/h

元気になったので長めのライド。まだ、坂でもがくとかは不安だったので玉をベース強度くらいで。9月乗れてないことに気付かされて焦りを感じた。1000km越えるか心配。

9/28 ローラー

走行距離 30kmくらい

メニューは40秒もがき3本、ベース1時間。といった感じ。もがき以前より踏めなくなってた感覚があった。ずっと高強度はやってなかったからか?元々弱いのにこれ以上はやばい。ただ、終わった後頭痛になったりはしなかったのでそこは安心。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP