9/20 境川

見事に1日でDNFとなったので、少しだけど残しておく。

まずはビデオがお釈迦になっていたので、その点がネックだった。iPhoneでどうにかできる範疇は知っていたので、あまり期待をせずビデオを撮影。仲間に入ったiPadも活用しつつ。僕もタイム読みのあのアプリ入れようと思います。あまり大きな声が出せなくなってしまったので。ちなみに日吉から境川まで運転しました。楽しかったです。快方に向かっているのでビデオあげる作業はじめます。

設営をしつつはっぱを掛けつつ。この後にチェーン落ちのトラブルがあったが、あれは多分時間内(遅れて開始したが)に間に合っていたらチェックを受けられていたと思うので、準備の速度を上げていたら防げたものだと思う。次からそこら辺の様子も見ていきたい。とはいえいくら僕らが言ったところで、やるやらないの権限は向こう側にあるので限度も知れているかもしれないが。そこでやらないの選択肢を取る人はいないだろうけど。

あとはいつも通りタイムを取る作業。ホルダーと同時並行もできなくはないけど、周りの選手がやってくれてより安定していた。非常にありがたい。1年生がホルダーする様子を見て、自分も最初はこうだったのかなと思ったり。特にIPでは周りの協力無しに場は回らなかった。ありがとうございます。

他にはその場でバンクの予約をしたり。境川の担当者さんはいつも丁寧でありがたい。

準備していたレインウェアは使用せずに終了。よかった。

本当は翌日のバンク練もやり切るぞっていう思いでいたが、まあ見事にやってしまった。インフルを舐めていたので余計に辛く感じた。今もまだ引きずっている。

次の練習や合宿、積み込みから、自覚症状ある人は参加しない方針で行ってほしい。もちろん練習したい気持ちもわかるのだが、それを優先しすぎて、今回みたいに多数が病気とかかかると結局元も子もない気がする。選手との認識のずれとかあるからまたMTGとかで議題に挙げるかもですが。以前に部内の安全管理についてTRSやったりして、今回のこの件を受けてまた考えるようになった。

LEAPでネガティヴだねと言われたけれど、まじで調子が良くなりはじめた時に何回も出鼻を挫かれているのでそうなってしまう。手術終えてからは好転させられると良い。別の意味でポジティヴに。頑張ります。バレンタインが手術日なので皆さんからのチョコをお待ちしております。

p.s. 早くまたLEAPのワークアウトに行きたい。纐纈さんにまたお世話になります。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP