練習報告

24 88km 947up

長谷川と2人だった。前日のoymdが雨でできなかったので2人ともやる気があったと思う。1本目から4本目にかけて上げていくメニューだったが、1本目の表からきつく3本目の表とあまり変わらなかったのがよろしくなかった。3本目上がらなかったのはまだ1本全上げが残ってるのにかなり辛くてふみやめてしまったからだ。長谷川には3,4本目でちぎられてしまった。あいつはやい

2人ともnewサイコンでテンションたかめ

26 91km 1224up

たる5。自分は阿部さんと秋田さんの班で登った。1本目のタイムからたるのベストを更新する勢いで辛かったけど成長しててよかった。3,4本目あたりの追い込みは満足できるものではなかった。ちぎられると気持ちが切れてしまう。5本目の上げはちぎられても気持ちを切らさないようにしようと言い聞かせながら踏むことができたのでいい練習にできた。この感覚をわすれたくないがレースなどでは集団からちぎれたら終了なきがするからペースを乱してでも早い人についていく練習をするのは大事。秋田さんとしっかりした練習するのが割と初めてで新鮮だった。

27 175km 2060up

ツルツルえんでゅ。初めてだったけどたるを2回登るのがつらすぎる。途中の鶴のアップダウンはもう少しペースが早くてもいけたかもしれない。道がわからないとあと先どうなるかわからなかったからセーブ気味だった。新しいエンデュランスのコースを知れたのでよかった。前日の疲労は他の人よりは持ち越してなかった。高男まで20kmかからないのがでかいと思う。帰宅後ボーイスカウトのキャンプ地まで50kmほど。ロードではなかったけど練習に含もうと思う。

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP