0926 太田瑠美

5本、ビルドアップ的なやつ。自分的には確実に調子の上がっていくメニューかつ、現時点の調子が分かるメニュー。淡々と、悪く言えばつまらんが、でもこういうのだよこういうの。

1本目が240wくらい。2本目3本目が235wくらい。4本目5本目が240wくらい。太田瑠美の踏み方がわからんかったので1本目はかなり無駄に踏んでいる感じがする。無理して平坦の感じで脚を回そうとして詰まっている感覚。少しずつ修正していってという感じ。先頭から大きく遅れることはなかったが、最初の3分くらいで乳酸処理できていない感じがして脚がまわらないのがキツイ。

0927 ちゅーる

特になし。裏たるみはまぁ微妙。240w付近はすごくいい感じだが、300wとなると脚が動かない感じがする。疲労かな。

前は、西村さん岳さんに引きずり回された思い出。NP210wくらいで走るちゅーるに比べちゃイージー。ゴリゴリ踏みまくる練習もレース前は入れていきたい。

—-

day2のほうが走れるのは前日の刺激入れが足りないのではと思っている


阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP