練習報告

10/4 ローラー

走行距離 50kmくらい

40秒もがき 3本

新人戦に向けての練習。ピストと同じくらいのギアで。

40秒もがきからの20秒耐え 2本

これも新人戦に向けた練習。2番目に重いギアにして120回転以上で回すことを意識。

10分走

インターバル強くなるために。最後かなり踏めたので、10分走の練習としてはイマイチ。

1時間ほど足回す

のんびり、ペースで

10/5 ロード

OYMD3

走行距離 76km

獲得標高 699m

平均速度 23.4km/h

自転車壊れたり雨とかで土曜日依頼のロード練。まず、バーミヤンはかなりあげめで。おかげさまで自己ベスト更新。OYMDでの練習は1周目で工場と病院上げ。2周目は三校上げ。3周目は病院上げ。最後の周で出し切るつもりで踏んだがめちゃ垂れた。3分切りはおろか、自己ベストも更新できなかった。40~60びょうのもがきは何回か行うことができた。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP