新人戦

10月8日 日曜日
1kmtt 1″25’343
周回練では、上がるタイミングがずれてしまって、岩間さんの後ろにいて、前のグループに合流せず後ろで走ってしまっていた。もっと早く合流すべきだったと思う。
1kmttの直前では緊張しすぎてルートを間違えて理子ちゃんに突っ込んでしまったり、本当に申し訳なかった。

アップの量は多分適正だった。体もしっかり温まっていた。スタンは一歩目で前に体重移動しきれていなかった。最高速がまだまだ足りない。バンクに限らず、ロードでも(安全を確保して)もがく回数を増やしたい。発走機で困ることは特になかった。しかしブルーバンドにおいてあるスポンジが怖かった。

前立腺炎とインフルとストップがかかりまくった夏休み明けだったが、先週の境川では自己ベストが出せていたので20秒切りを目指していた。しかしもう少し50-15に慣れさせるべきだったと思う。

ペダリングもよくないので練習のたびにチェックしていきたい。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP